ガルゴルでレベル上げ

またガルバとゴルバでレベル上げしてきました!

武闘家で仲間募集中にしてたら、なかま検索で誘ってくれました☆

poniko291.jpg



☆ ガルゴルの狩りかたの説明です

レンジャー(てなづけるを覚えている)、旅芸人、ツメ、ツメのPTでいきます

レンジャーは必須ですが、それ以外の職業は別に必須ではないと思います。

(レンジャー×2、ツメ×2のPTもいるらしいです)


まずガルバにエンカウント。もしゴルバしか出てこなかった場合は逃げます。

ガルバにエンカウントできたら、ガルバに「てなづける」で魅了します。

一緒に出てきたゴルバは倒してください!!

ガルバは魅了されるとどんどんなかまを呼んでいきます。

ガルバAは残したまま、ほかのガルゴルを倒しましょう!

旅芸人は常にバイシオンをきらさないように。


ガルバAの魅了がとけたら、すかさず「てなづける」。

なかなか魅了されない場合があるのですが、根気強く「てなづける」をします。

その間レンジャー以外は暇なので、小瓶でMP回復をします。

武闘家は「ためる」でテンションを上げててもいいと思います。

Lまで仲間をよんだら終了です!






poniko292.jpg

「ためる」しまくっていたら、初めてテンションが100に!!!

ピンク色に光っていました!!!

元がピンクだからすごくわかりづらいです!!!w



poniko293.jpg

かなりやる気がみなぎっています!




元気玉1個につき45分くらい時間がかかります。

ちなみに元気玉1個(45分くらい)で得た経験値は88200でした!!

元気玉1個につき小瓶40個くらい使うので、

このやり方でガルゴルを狩る場合は小瓶は大量消費を覚悟しなければなりませんw

タイガーはMP消費が激しいですからね・・・(>_<)


武闘家は「ためる」ができるので、ガルゴルに向いていると思います☆

旅芸人はバイシ&回復を主にして、攻撃はあまりしなくてもOKです





たま~に戦闘終了後毎回宿に行くPTがあるんですが、(元気玉つかってなくて)

そのときは全然稼げませんでしたΣ(`・Д・ノ)ノ玉無し時給40000とかかなあ・・・

経験値稼ぎたいなら小瓶がぶ飲み覚悟でやるべきですね。

玉無し時給60000~70000くらい行くと思います☆




ランキング参加しています☆

ドラゴンクエスト10<br />オンライン・攻略ブログ
FC2 Management

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

 
Secret

プロフィール

ぽにこ

Author:ぽにこ
DQⅩプクリポぽにこの活動記録です
最強の魔法使いをめざし、日々修行に励んでいます!

トゥーンタウン1342丁目6番地



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数: